この世の真理はマンガから学べばいい

四柱推命士をやってるおっさんが、真理探究の一環でアニメとかマンガとか研究してたらけっこう発見があったのよ。もうね、この世の真理なんてマンガから学べる時代なんだよね。もちろん、仕事中にマンガの話が多いと言われる理由(言い訳)

ハガレンの実写化!銀魂もそうだけど、ちょっとね...

http://livedoor.4.blogimg.jp/garlsvip/imgs/e/7/e7c0ff22.jpg

 

山田涼介主演で『鋼の錬金術師』実写化にファンからは悲しみの声 - NAVER まとめ

 

ご愁傷様、
もうね、このまとめで言われてる通り、
イメージとかけ離れ過ぎててヤバいよね。

上の画像でも、
内山くんの体型くらいしか合ってない。
(内山くんもミスマッチ感が半端ない)

これはあれだね。
銀魂も含めてみんな前人の過ちを汲み取れないんだね。

http://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/1/5/154f991b.jpg

橋本環奈さん「銀魂神楽役、鼻ほじります。事務所NG関係なしのゲロインとして頑張ります」 : オレ的ゲーム速報@刃

 

こっちもいろいろ騒がれてるけど、
1000年に1人の逸材を
どうやって汚してくるのか見物ではある。
やるならこれぐらいがんばってもらいたいものだ。

 

 

http://cache.togech.jp/wp-content/uploads/2014/11/546e961484b36.jpg

実写版映画「進撃の巨人」にリヴァイ兵長が出ないだって? 有吉さん、出番です!! - トゥギャッチ

 

うん、最高。
彼のリヴァイ兵長は見てみたい(マジで)